プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どんなマンガが好きですか?
後、マイナーなファンタジー漫画教えてください!!
ラブコメ要素も入ってると嬉しいです!!

A 回答 (7件)

orange好きです!


不思議な要素が入っていて 私はそういうファンタジー系が好きだし 恋愛話も入っていて面白いです(●´ڡ`●)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!
見てみますねー

お礼日時:2017/10/29 15:19

マイナーではないですが


ファンタジーで「とんがり帽子のアトリエ」とかはどうでしょうか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!

お礼日時:2017/10/29 15:28

ピーナッツ、モンスター、等です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!

お礼日時:2017/10/29 15:23

マイナーなファンタジーでラブコメありだと


『出たとこファンタジー』樹るう
https://www.amazon.co.jp/dp/4777806189/
 リンクは復刻版総集編。なにしろエロマンガ誌に連載された一般作であるから普通のマンガ好きでもあまり知られていなかった。作者の人が四コマ誌でヒット作ものにして過去作品も復刻。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!
見てます〜

お礼日時:2017/10/29 15:22
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!

お礼日時:2017/10/29 15:22

鉄人28号

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!

お礼日時:2017/10/29 15:24

海の闇月の影が好きです!


マイナーではないかもしれませんが、山田くんと7人の魔女オススメです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!
見てみます〜

お礼日時:2017/10/29 15:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!