アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不法投棄はどういった流れで警察が犯人を特定するのでしょうか?

A 回答 (3件)

目撃情報


Nシステムや防犯カメラ
埋設物から追跡
使える手は全て使う
    • good
    • 1

フホウトウキの、中身を調べて、郵便物ぽいものから割り出す、

    • good
    • 1

防犯カメラで?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!