プロが教えるわが家の防犯対策術!

髪を洗ってから静電気がおきてなんか髪の毛が気持ち悪いです!
何か良い方法ありますか?

A 回答 (2件)

髪の毛が乾燥して怒ることです。


保湿をしてあげてください。

ドライヤーはしましたか?
トリートメントはしましたか?

ドライヤーをしないと
乾燥、傷む原因になります。

キューティクルは一度傷んでしまうと
元には戻りません。

トリートメントをしたからと
キューティクルが治るわけでもないですが
キューティクルの保護をしてくれるので
ドライヤーとトリートメントは
してあげてくださいね。
    • good
    • 0

トリートメントを使用しましたか?していないのでしたらトリートメントやオイルを使用してみてください、使う時は一度手に出してから馴染ま

せて髪に塗りこむように使ってみてください、静電気などは十分とれますよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!