プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日、警察官採用試験の健康診断を受けに行ったのですが、そこで血圧を測りました。そうしたら上が183、下が83とでました。
あまりに異常な結果が出たので、もう一度測り直したのですが、上が170、下が78とでました。

これってやはりおかしいですよね?

A 回答 (2件)

緊張しているにしても高すぎますね。

血圧は測るたびに違うものなんで、よく緊張して高い人は深呼吸したりして測り直してくれるけどそれで正常範囲内ならいいです。どれだけ測り直しても140超えてるのはヤバイです!再検査かな?
    • good
    • 0

まだ20代と思いますが、高すぎです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり高すぎですよねσ^_^;

お礼日時:2017/10/28 20:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!