プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は160cmの59㌔とかなり太っています。着痩せしたいんですけど、どういう服装が良いと思いますか?

A 回答 (3件)

自分自身の体型よりも大きい服を着るしかないと思いますよ!

    • good
    • 0

紺色や黒の服で、痩せて見える様錯覚させる。


太ると着られる衣装も限られるので…。
「私は160cmの59㌔とかなり太っていま」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

写真まで載せてくれてありがとうございます!でも、モデルさん細いですね?

お礼日時:2017/10/29 10:53

身長160cmから計算される標準体重(kg)は47.4~56.3~64.0の範囲。


59kgならば中央値よりは上だが標準範囲内であって数値上では何も問題無いし「かなり太っている」にはあたらない。
太って見えるが実は体重はそれ程無いと言う人や、痩せて見えるが実は体重は見た目以上と言う人も居ますから、
単に数値だけで判断しない事です。
着痩せしたいのであれば膨張色や膨張して見えるデザインは避けた方が良いでしょう。
と言っても、様々なバランスもありますから実際にショップへ行ってアドバイスを貰った方が良いでしょうね。
まぁ写真でも載せて貰えれば、詳しい人が色々アドバイスはしてくれるかとも思いますが。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!