プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

カウパーのついた状態の手マンで妊娠することってあるんですか? 精子の性質的に有り得ないし、絶対的に精子が足りないと思うんですが...

A 回答 (3件)

挿入しているなら話は別です。


勃起した時点で精液は漏れ出します。
30秒だろうが子宮口付近に先が届いていれば妊娠はあり得る話になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどです、コンドームを最初からつけていて破れてもいなかったのでないと思ったんですが...

今度検査をしてみます。

お礼日時:2017/10/29 09:57

カウパー液に精子は含まれていません。


そして挿入しないで妊娠する事はないです。
精子の性質がわかるなら、絶対ないと言えるはずです。

可能性が0でないというのは、そういう事は永遠に0である証明が必要で、今の時点で証明ができない事ですから、天文学的数字での可能性しかないということです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます! カウパーで妊娠したとか言っている人って外出しで妊娠したか前回の行為のが残ってたくらいしか考えにくいんですが...

自分の場合射精しそうにもならずゴムをつけて少しカウパーがゴムに出てた程度で30秒程度しか入れていないんで大丈夫ですよね?

お礼日時:2017/10/29 09:36

妊娠する可能性はすごく低いですが、ゼロではありません。


精子の性質的に、あり得ます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A