アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あと4日ぐらいでいちばんの親友が
TOKYOに引っ越すのですが、それにあった
感動できるいい歌だれか教えてください!!
感動できる歌ならなんでもいいです!

A 回答 (4件)

「Orchestral Score」shizuku&美空なつひ


「さよなら君の声」美郷あき
「さよならのコトバ」中恵光城
「ぼくのフレンド」みゆはん
浮かんだものの寄せ集めですが、あまりこれといったのはないかもしれません…
    • good
    • 0

旅立ちの日にこの曲いいと思う

    • good
    • 1

yuki 汽車に乗って

    • good
    • 1

ゆずの友~旅立ちの時‼️

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!