アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

未成年です。まちがえてアダルト登録しました。電話をしてしまいました。保護者にゆうと怒られるので、母親のふりして電話してばれました。悪質だとか、教育委員にゆう、とか業務妨害だとか、いいだけ言われました。母親のふりして電話したら業務妨害になるのでしょうか。あとこのはなしは、2ヶ月ほど前のはなしです。電話もこないし何もおきないのですがこのままでいいのでしょうか?凄く心配です。

質問者からの補足コメント

  • 業務妨害になるのでしょうか

      補足日時:2017/10/29 01:18

A 回答 (7件)

電話番号変えれば!

    • good
    • 0

はい、業務妨害です



詐欺をしようとする業務を妨害(^_^;

ただ、相手に電話番号が知られていますので、いつ電話が来るか判りません
2ヶ月何も無かったかもしれませんが、明日くるかもしれませんし、1年後10年後に掛かってくるかもしれません

昨日今日なら覚えているけど、1年後だと、なになに?何の話し?と判らなくなります
そこに、このアホーアダルトに登録したやろー、お前の住所も分かってるねんぞー、今から取りに行くからなー、覚悟して待ってろ

って電話が掛かってきた時に、冷静に対応できますか?


今からでもいいから、ご両親に伝えておかないとダメですよ

お母さんに対して、こんにちは、◯◯と申します、以前お母様のご子息でいらっしゃる◯◯様から、当社の方へお取引を頂き、お母様よりお支払頂けるということでお話を進めさせて頂きましたが、その後連絡が取れなくなった状態です、当方としましても悪意のある行為とみなして、警察に通報する事になると思いますが、よろしいでしょうか?


って確認の電話が来たら、お母さんは、警察沙汰になったら、この子の将来わー
って思ってしまって、相手の言いなりになって100万円を支払うかもしれませんよ?

それでもいいですか?
    • good
    • 0

業務妨害笑


なんと言っていいか分からないですが気にする必要はありません笑
    • good
    • 1

ワンクリック詐欺に引っかかって電話したんですか?wwww


エッチな動画見ようとしたんですね
助平ですなぁ♡
無視しといて大丈夫ですよ
完全無料登録不要の助平動画見放題サイト教えましょうか?w
    • good
    • 0

大丈夫だと思いますよ。



間違えて登録したという事は
登録ボタンを1度だけ押したという事ですよね?なら大丈夫です。
何度も確認が出たなら別ですが、、、
電話なんかしなくていいんですよ。電話すると住所かなんか分かっちゃうはずです。

でも2ヵ月無いなら大丈夫だと思いますよ。相手もいちいち教育委員とかにいう時間なんかないです

次なったら電話はしないで無視して下さい。私のクラスメイトは電話しちゃって一年以上たってますが誰も来てないみたいですよ笑
    • good
    • 0

そのまま放置して下さい。



あなたも嘘を言うのはいけません。
    • good
    • 0

無視してよい。

  どうせ見ても動画の品質も悪い
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!