アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

肩が、、かなり重いです。上から押されてるような。肩の筋肉痛+重いというかんじです。

三日くらいつづいてます。

原因は何が考えられるでしょうか。

〇ほぼ運動してません
〇ショルダーなど使用していません
〇肩の前がだるくて重いです

これは肩こりとはまた違うのでしょうか

A 回答 (3件)

お風呂に入ったあとに、肩を回して見ると楽になって来ますよ。


肩の血行が悪くなって来ているので、温めたりすると血行が良くなりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみますね♥

お礼日時:2017/10/29 20:41

霊が就いていると言う事は、ないですから、その点は安心しても良いです。



もしかしたら寝違えたのではないですか?
寝違えは首だけとはいえないですので…
私も1ヶ月位前に肩を寝違えました。
鍼灸院に行ったら、肩凝りではなくて、寝違えだと言われました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

安心しました。
なるほど!寝違えは首だけとは限らないなんて初耳です!
たしかに今日はましになってます

お礼日時:2017/10/29 18:07

肩凝りですね。


肩のストレッチのすると楽になりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね!
この症状でググってみたら
霊が就いてるとか書いてあったので不安でした

お礼日時:2017/10/29 16:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!