プロが教えるわが家の防犯対策術!

今年は高校受験です!
わかる方は教えてください!
僕が行きたい高校は偏差値48です
ブイ模擬受けたら42でした都立です

今回の成績は
34333が5科で 3423が4科です

頑張って2が3になったりしたらどうですか
推薦もたぶんします教えてくださーい!

一般と推薦の両方教えてください

A 回答 (2件)

2を3にすれば、内申ではまあ普通以上になるので、戦えると思いますが、


その他、何かプラスになる材料がありますか?部活動での実績とか、皆勤だとか。面接でよい印象を与えられるとかも必要なことですね。

学力面では少し厳しいのでは、と思うので、推薦で行ければそれがよいですね。

ただ、まだこの時期なので、短期間で、偏差値をあげることのできる、理科、社会の暗記物を頑張って伸ばし、
英語、数学、国語の中で、割と得意、というものを偏差値50までもっていければ、チャンスはあると思います。
    • good
    • 1

ちょっと厳しいな。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!