プロが教えるわが家の防犯対策術!

浜崎あゆみの曲でMemorial addressという曲を歌いたいのに今の所何処のカラオケの機種にも入ってません。

どうしてでしょう?
浜崎の曲ってだいたい全曲リストされてるのにその曲が入ってる所をみた事がない・・・
あの曲が歌える機種ってありますか?

A 回答 (2件)

私もayuの「Memorial address」大好きです。

カラオケで歌いたいですよね~♪

さて、なかなか機種に入っていないとのことですが、ayuの今までの曲でもカラオケに入っていない曲はいくつかあってそれぞれの曲に共通するのがボーナストラックとしてアルバムの最後に入っている曲なんです。

私の予想ですが、アルバムの中でも「この作品はアーティストの意向により歌詞が掲載されていません」とある作品は大抵カラオケには入らないような気がします。それがボーナストラックの曲ってわけです。

「Memorial address」は特に、ayuの実体験に基づいた歌だとされており、歌詞をあえて掲載せずに皆に歌詞を聞いて欲しいと雑誌のインタビューでも語っていたのでカラオケにはなかなか入らないのではと思っております。

でも、#1さんがおっしゃるようにメドレーには入っているんですね。初耳です!!私も今度探してみようと思いました~(^o^)丿
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほうほう。。。
そうだったのですか(^-^)
納得しました★
ありがとうございます

お礼日時:2004/09/17 02:25

参考URLの曲検索でメドレーとしてなら出てきます!


店舗は、新宿、上野、秋葉原、渋谷その他あちこちにあります。特に近ければ六本木は綺麗でおすすめです!

参考URL:http://www.pasela.co.jp/main.html

この回答への補足

ありがとうございます。
でもこのメドレーあたしも歌ってみたんですけど
Memorial address曲が入ってないんですよ^^;

補足日時:2004/09/15 10:38
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!