dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

美味しい芋焼酎の銘柄を教えていただけませんか?

A 回答 (2件)

好みがあるからなんともですね~



個人的に最近スキなのは、三岳と七窪。
七窪はプレミアム焼酎 魔王を作った杜氏が作った焼酎です。

あとは、「木桶蒸留」で作られた焼酎が好き。
最近減ってきていますが、木桶の香りが大好きです。

ひとえに芋焼酎と言っても、日本酒並みに色々こだわりもあり、味も違ってきます。
以下のURLなども参考にしつつ、自分で探すのも楽しみのひとつです。
http://www.nomooo.jp/column/55149/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/10/30 02:20

私は甘めが好きなので、


「明るい農村」にハマったこともありました。

「紅一点」も美味しかったですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2017/10/30 02:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!