プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな人のセフレになって、飽きられて捨てられたら吹っ切れるでしょうか?長文です
もう9年間ずっと同じ人が好きです。こんな事言ったらストーカーになりそうとか言われるかも知れませんが、小学校の時からある男の子の事がずっと好きでした。
元々私はいじめられっ子で小2~4年までずっと行ってなくて、5年生になってから行きだした時に周りからやいやい言われる中、「でもこいつ何年も休んでたのに頑張ってきたんじゃん!褒めたれよ!」と周りと違いそう言ってくれた男の子がいました。
その男の子とたまたま席が近くなった時にポケモンの話で盛り上がり仲良くなって、小学校卒業するまでよく私は彼と遊んだりしていて、もう久々の登校で周りから色々言われて
不安の中唯一周りにそう言ってくれた時から彼の事が好きでした。
でも中学に上がってから彼はヤンキーグループに入って段々と手の届かない存在になって話すこともなくなり、私はまたイジメにあって学校に行かなくなり彼とはもうそこで疎遠になりました。

彼はそんなグループに入っても、クラスで障害者の子がいて周りからイジメの対象になっていたのに彼だけはその子に声をかけてあげてたり、そういう優しい所がずっと好きで、疎遠になってもあんないい人どこにもいないだろうな~と告白されたり出会いは沢山ありましたがどの男性も好きになれず、成人式も小中あまりいい思い出がないし地元の友達がいないため、行くのはやめようと思いましたが、もしかしたら彼に会えるかも…とそれだけを目的に成人式に出ました。

そこで久々彼の姿を見て、声をかけようにも彼は女の子たちに囲まれていてかけれなくて帰ろうとした時に後ろから彼に私の名前を呼ばれ、念願だった彼とLINE交換してまた仲良くなる事が出来ました。
それからたまに連絡を取り合ったり、普通に友達として遊びに行ったりして、彼はもうそ再会してから私が好意持ってることに気づいてて、何にも言ってはくれませんがずっと好きだった人とまたこうやって遊べるなんて本当に幸せだと感じてたのですが、ある日遊んだ帰り、彼に「疲れたし休憩する?」と言われて、私はどこかベンチに座ったりお茶しようと言ってるのかと思ってたのですが、彼について行ってついた先はホテルで、私が嫌がると彼はしつこく「いや?俺とするのいや?」と聞いてきて、怖くてその場では頑なに断り、その後彼から連絡はなく、嫌われたと思ってこちらからLINEすると返事は来ましたがこちらがこの間のことに対し謝ると、「処女?」と突然聞かれ、うん。と返すと「そうなん。誰かと付き合わんかったん?」と来たので「○○君の事がずっと好きやったから…」と送ると、「そか経験ないなら色々教えたるよ笑 」と私に対しての気持ちへの返事はなく、まんまやり目な文で返ってきて、「いや、そういうのはいいや。ごめん」と送ったら「じゃー付き合って。それでいい?」とまさかのしゃーなしみたいな感じの事を言われて悲しくて断ってそれから何日かはLINEをしませんでした。
それでストーカーじみた事して気持ち悪いですが、彼の名前で検索してみると彼のTwitterが出てきて、彼は彼女はいないみたいですが「可愛い子なら彼女にする、それ以外の普通ぐらいの金出す価値もない女はただの穴や」という書き込みを見ました。
それを見て凄く傷つきましたが、それでも好きな気持ちが消えなくて、彼から連絡ないのが辛いです。
9年も同じ人に片思いして、傷ついて捨てられたら吹っ切れるでしょうか?

A 回答 (3件)

私は、憧れの人は憧れのままで取っておいた方がいいと思うなぁ。

今は距離を置いて、時が経ち彼がひと通り遊びに飽きて落ち着いた頃に再会できたならそれもご縁だけど。
今付き合ったらあなたは、良い想い出もあるのに、遊ばれるだけで、あなたが彼に失望したり幻滅しそうでもったいないです。
    • 1

私の個人的意見は、彼は貴女にふさわしくない、つきあっても傷つくだけなので、別な人を探してくださいってことですね。

それと、吹っ切るために傷つくって、一番バカなことですよ。
吹っ切れるかもしれないけど、あとは傷だけ残って、今よりも苦しむことになります。
指先が痛むから、腕を切っちゃえ、みたいな発想です。

どうしても彼が好きなら、傷つかない方法で彼とつきあう。それしかないです。
彼は、ヤリ目なので、身体を許さずに付き合う。それしかないですね。

セフレで割りきるというのもありですが、傷つくことが見えているので私はおすすめしません。

というのが私の意見ですが。それでもつらいから、セフレになって捨てられたい、というのであれば、これは、私も止めることはできません。
    • 1

好きにしてよろし

• 1