アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ハロウィンねねをリーダーで使いたいんですけど回復力をつけたい場合はどうすればいいでしょか

A 回答 (3件)

回復が高い闇キャラをアシストでも微量ですが上がります

• 0

回復無視で突っ走る!!

前者さんのおっしゃる通りサブで賄うとするなら編成難易度はなかなか高そうですw

ねねリーダーの場合、wayよりも列パが優秀になると思います。となればサブは自然に闇と回復を同時生成出来るキャラが集まるはずなので案外耐久力は付くと思います。
ついでに列パならパズルもさほど難しくならないのでバッチも指ではなく回復に回しやすいです。

あとはアシストで割合回復や全回復系のスキルを付けるくらいでしょうか。おでん系の回復スキルも案外バカに出来ないですし、緊急回避出来るよう遅延系を乗せるのもいいと思いますよ。
    • 0

バッチに回復強化をつける。

潜在覚醒で底上げする。(ただし微増)
回復が高いサブを集める。お勧めは単色グレモリー。
覚醒スキルのチーム回復強化を持ったキャラをサブに使う。ただし闇属性で持ってるのは闇イデアル、ドットノクティス、花嫁ペルセポネ、バルファルクのみだったはずです。
    • 0