プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

携帯から住所を知りたい

A 回答 (6件)

勘弁してください。


そんなことをこんな不特定多数の方が自由に眺められる場で、公にしないでください。
その情報が広がった場合、どうなることか。
良い迷惑です。
    • good
    • 2

>携帯から住所を知りたい



もし可能だとしたら(実際は不可です)、あなたの携帯番号から、あなたの住所も知られる事になります。
    • good
    • 1

携帯で他人に自分の住所を知られてどう思う?



自分の現在地なら、携帯電話の地図アプリを起動すれば現在地は分かる。
    • good
    • 1

以前は出来たが現在は無理、個人情報保護法により難しいですね。

    • good
    • 0

無理。

    • good
    • 0

ストーカーするのか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!