プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ただ今、NHKで放送されている韓国ドラマのオクニョ 運命の女にハマってます!他に
超おすすめの韓国ドラマがあったら、
教えて下さい^_^

A 回答 (3件)

歴史物がお好きでしたら、『イ・サン』が面白いです。


オクニョは明宗の話ですので、関連する『チャングムの誓い』『女天下』
その少し後の光海君が出てくる『ホジュン』『王の顔』『華政』『麗~花萌ゆる8人の皇子たち~』
イ・サンの曾祖母の話の『トンイ』など宜しかったら御覧ください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

トンイ見ます(^。^)

お礼日時:2017/10/31 16:33

善徳女王、大風水、オールイン、製パン王キムタック、トンイ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

次はトンイ見てみます^_^❤️

お礼日時:2017/10/29 16:55

チャングムです。


家族全員でみてましたが、ハラハラドキドキでしたよ。
韓国ドラマははまりますよね!
音楽も美しく、耳に残ります!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

チャングムですね!_φ(・_・アザース❤️

お礼日時:2017/10/29 16:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!