プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは、大学2回生の者です!
わたしは1ヶ月前ほどに、同じ大学の2個上の先輩に一目惚れしてしまいました。
その先輩とは接点が全然なかったのですが、その先輩と同じサークルだった男友達がたまたまいて、その男友達に先輩のことについて色々相談していました。
その先輩のInstagramとTwitterを見つけて、フォローするとどちらも返してくれました。
それで、先週大学の文化祭があったので、その時に男友達の子が「先輩呼んで来たるし写真撮ってもらおや!」って言ってくれて写真撮ってもらえました。
その時に少しだけ話してその時はおわったのですが、Twitterでその後に頑張って、写真撮ってくれてありがとうございましたってDMで送るったら返信がきて、ここ3日間くらい続いてたのですが、昨日から返信が来なくなりました( ;o; )
わたしもどちらかと言えば返信のしにくい内容を送ってしまっていたことに気づきました…
LINE交換したいなって思ってたのですが突然DMが終わってしまってどうしたらいいのか悩んでます( ;o; )
ちなみに昨日わたしがInstagramで投稿した物に対してその先輩はいいねしてくれました。なのに返信は来なくなってしまいました(><)
ちなみにその先輩はわたしの元彼の同じ部活の先輩と言うことも、一目惚れした後に気づきました。
後輩の元カノって言うことがバレてしまって急に返信が来なくなった可能性もあるのでしょうか?
不安で仕方がないです。どなたかアドバイスお願いします( ;o; )

ちなみにその元彼とは2ヶ月ほど前に別れました。付き合った期間は1ヶ月半ほどで、別れ方はあまり良くなかったのですが、最近きちんと話し合って良い感じに終わることができました。

A 回答 (1件)

そんな事があったんですね、お気持ちよくわかりました。

きっと告白されて嬉しくない人はいないでしょう。
相手は、あなたが本気なのか冗談なのか分かりかねていると思いますよ。
私はあなたが幸せになることを願っています。

『我が恋は 千引きの石を 七ばかり 首に懸けむも 神のまにまに - 大伴家持』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0