アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本のアニメーションを見ればよくこんなシチュエーションがあります。
  A:男子。頭悪い。戦いが強い。悪い奴ではないが、ある事情で不良になっている。
  B:女子。優等生。美少女。恋人いたことない。
Bが危ない目にあったときに、偶然Aが助けてあげる。BはAが好きになって、付き合う事になる。

こんなことは実際あるんですか? 私は日本に住んだ事が無くて、中学・高校が全部男子校だったのでわかりません。

A 回答 (4件)

実例は見たことがありませんが、だからと言ってそんなことはあり得ないと言い切るのおかしな話です。

例文ほど劇的な出会いではありませんでしたが
私はタバコも吸うし酒も飲むし博打もやる決して真面目とは言えない高校生で、それでもいわゆるお嬢様学校の優等生と付き合っていましたよ。
    • 0

もはや少女漫画

• 0

ハリウッド映画にも、金持ち男性とコールガールの恋愛もの等がありますが、

現実に起こりそうにない事だから、アニメや映画の題材になるのです。
絶対にないとは言い切れませんが、現実には珍しいケースでしょうね。
そういうのを妄想すると、日本では「アニメの見すぎ」と言われます。
    • 0

「愛と誠」を知らないの? 知らなきゃ検索してみて。

• 0