アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ここってどこ(誰)だか分かりますか?

「ここってどこ(誰)だか分かりますか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • どこかの観光地だと思います。

      補足日時:2017/10/29 18:38
  • このアートがある場所が知りたいです。

      補足日時:2017/10/29 18:39

A 回答 (3件)

キューバのハバナですかね。



http://emanuelsanto.ciao.jp/%E3%82%AD%E3%83%A5%E …
    • good
    • 1

ベトナムかい。

    • good
    • 0

場所ですか?


チェ・ゲバラの顔に見えますが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

よくわかりました(*´˘`*)♡
ありがとうございました!

お礼日時:2017/10/29 19:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!