プロが教えるわが家の防犯対策術!

趣味で週一で会う男性は、皆の前ではにこにこ、遠くからでも私に話しかけたり、友好的な感じです。
しかし二人きりになると、その場から、逃げようとします(目をあわせない、彼から話さない、部屋からでようとする)、しかし公衆の場だとかなり友好的になります。これってどんな心理ですか?わたしは嫌われてるんでしょうか・・・私は女、彼には恋人手前の人がいるようです。

A 回答 (3件)

残念ですが、二人きりになりたくないんですね。


それか、急遽にシャイなのか??シャイなら、皆んなの前でも話せないかも??
    • good
    • 2

みんなの前では、誰とでも仲良くするいい人のふりをしているんじゃないですか?



あなたと二人きりでいるときの対応が本心なんだと思います。

嫌われているかどうかまではわかりませんが、個人的に関わる気はなさそうですね。
    • good
    • 1

皆の前だと盛り上げようとしたりしてるのでは?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A