プロが教えるわが家の防犯対策術!

どうして、男性は家庭円満良いパパなのに、彼女が必要なのでしょう?
嫁とは良いパートナーで不満もないけど、男女関係でもないらしいですが。
女性からすると、不思議です。

A 回答 (3件)

長い間一緒に暮らしていると、嫁を女性としてではなく家族として見てしまうからでしょうね。


かといって彼女が必要かと言えば、それは人それぞれです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

家族になると、女性ではなくなっていくんですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/10/30 19:43

よく言われる「空気と同じ」


ただ彼女が必要か必要でないかは個人により
男性、皆が皆そうではない
現に僕は必要性を感じたことが無い
    • good
    • 1
この回答へのお礼

空気と同じと言っている人がいました。だから、女性ではないのですか?ただの空気だからただのお母さんだから付き合ってという人がいました。もし、嫁の立場なら夫婦が終わった時にしかでない発想です。、、。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/10/30 19:47

セックスしたくなくなるんです!!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

それは嫁とということでしょうか。嫌いではないけど、そうなるんですね。。。
ありがとうございました

お礼日時:2017/10/30 19:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!