プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏は仕事中、机の上に携帯置いてるから通知が来ても大丈夫なようにと私との個人LINEの通知をOFFにしてました。
(それ知った時ショックでマナーモードにすればならないしONにして!って言いました)
だからか私がLINEしてもすぐ気づかず返事が遅いことがよくあります。
けど携帯を開いてないわけではないです。
彼氏とパズドラでフレンドになってますがログイン時間が数分前とかだと、
通知OFFにしてても携帯開いてるなら、
いつも私はだいたいすぐ返信してるんだからLINE開いて返事してよって思うんです。
でも仕事中のときは仕方ないと思って100歩譲って我慢してます。
けど今もまた日曜日なのにパズドラは開いて私からのLINEは3時間ぐらい未読無視。

もう好かれていないんですかね。
男の人ってこうなんですか?

質問者からの補足コメント

  • ずっと我慢してましたが1回直接本人に、
    パズドラやってるのに未読無視されるの悲しいって言いました。
    そしたら監視してるの?!って引かれました。
    私が悪いんですか…?
    ゲームは息抜きになるし好きなら仕方ないと思って我慢してましたが、大事な話してる途中でもそういう事されたので我慢できません。

      補足日時:2017/10/29 22:19

A 回答 (4件)

ゲームアプリ優先の男性はいっぱいいるし、


スマホの中の同じアプリなんだから開いてほしーなー
っていうのは、相当束縛しないと言うこと聞いて
くれない人はそこそこいるよー。

それが1番の趣味なわけだから、例えばスポーツが趣味
な人は試合中に返事できないことと同じように
考えて納得するしかないかもしれないね。

ゲームアプリの方がお話より楽しいって
思われてることは確かかも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

回答ありがとうございます。

1回ぐらい、休みの日に何してたのって聞いただけで束縛されてる感じしたって言われてしまったので、
束縛はできません。
私は束縛のつもりなかったし、なんなら我慢してるんです…。

私はいつもすぐ返事するから、通知がならなくても返事が来てるって想像できるはずなのに未読無視されているのがつらいです。

好きな相手でもそうなるならまだいいんですけど、
もう好きじゃないからそうなってる、なら悲しい。

お礼日時:2017/10/29 22:15

うん、最初は中性っぽく返事してるん


だけどね(っ*´x`)っ

我慢ばっかりもしてちゃだめだよ?
だんだん言えなくなっちゃうし、
聞いてくれるひとがいるなら、
それで発散したらいいけどねー。
    • good
    • 1

ついつい見ちゃうの分かる…。


私はもう既婚者だけど、
元彼ともちょっと関係続いてて
相手のアプリログイン時間とか
気にしちゃうねー。

ランキングイベントのときとか
ほんと返事遅くなるから、めっちゃ
怒っちゃうし。
いつかはそれを注意しても大丈夫な
関係になるから安心して。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

女性の方だったんですね!

気になりますよね…。

ありがとうございます!

さっきようやく彼から返事が来ました。
返事来なくて苛々してたけどそれを抑えて接しようと思います(´・ω・`)

お礼日時:2017/10/29 22:48

そーいう男性でも、そのままの性格で


そんな接し方をしてた相手とちゃんと
結婚してた人を何人も知ってるよ。

ゲームアプリが悪なだけ。もっと
コミュニケーションのとれるアプリなら
一緒に遊んでれば不安にならないけど、
パズドラは1人で遊ぶものだもんねー。

束縛されるのが嫌ってはっきり
言われたのなら、ゲームは好きに
させてあげるしかないよ。
それかゲームアプリより、貴方が彼の趣味に
ならなきゃ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

最初の三行の文で少し安心しました。
ありがとうございます。

パズドラでも協力プレイがあり、一緒にやったりしてるので、その時はとても楽しいです。

ゲームは好きにさせてあげたいです。
ログイン時間を気にしないようにしたいですがついつい見ちゃいます…。

今もまだ未読無視されてます…。
送った後にログインしてたけどもう寝たかもしれないですが、
とりあえず明日も待ってみます…。

お礼日時:2017/10/29 22:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!