アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バレエを中学生2年で始めるのって遅いですか?

A 回答 (3件)

プロになるなら遅いですが、趣味ならいつからでも。


大人から始めるひとだっていますから。
ただやっぱり若い方が有利だから
遅いかな~なんて迷って、大人になって諦めきれずに始めて後悔するぐらいなら
今すぐ始めたほうが絶対いいよ
辞めるのはいつでもできるけど、時間は戻って来ないから。
来週にでも見学言って下さい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!プロは目指さなくてもやれるだけやってみたいと思います!

お礼日時:2017/10/30 10:27

バレエリーナを目指しているのですか?


趣味でなら、始める時期は気にしなくてもいいかと!大人になってから、始める方もいらっしゃいますし!
頑張ってくださいね‼☺
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!私は趣味でやりたいのでこれから頑張ってみます!

お礼日時:2017/10/29 23:05

なにを始めるのにも、遅いってことはあまりないと思います!実際に大学からダンス始めて有名になった人もいるくらいですから!始めてはどう

でしょうか?頑張れ!!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/10/29 23:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!