プロが教えるわが家の防犯対策術!

多部未華子可愛いですよね
正直なみなさんの意見を聞かせてください

A 回答 (7件)

自分から見ると、多部さんは身長も顔もスタイルも平均的、標準的だと思います!

    • good
    • 0

ブス

    • good
    • 0

可愛いです。

好きですよ。最近少し雰囲気変わりましたよね。
    • good
    • 0

写真のような女性の顔を可愛いと思っている私のような人間から見ると、


顔だけだったら、可愛いの範疇には入りません。

朝ドラのヒロインが彼女だった時は、全然見る気がしませんでした。
朝ドラだけで終わる人だと思ってました。

正直な意見です。
今も、見る気がしません。
「多部未華子可愛いですよね 正直なみなさん」の回答画像4
    • good
    • 0

正直言うと、昔は、可愛いのになんか垢抜けないなーと思ってましたが、最近可愛いなと感じるようになりました。

垢抜けたような。オーラ感じます。恋してるのかな~(^艸^)
    • good
    • 1

可愛いし、女優としてもいいポジションで頑張っていると思います。


自分の好きな女優さんの一人です。(*^^)v
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もそう思っています
変に飾る人よりはよっぽどいいと思います
共感してくれる人がいてよかったです

お礼日時:2017/10/29 23:06

かわいい!大好きです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよねわかってくれる人がいて良かったです

お礼日時:2017/10/29 23:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!