アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生です。付き合って、5ヶ月になる彼氏がいます。それで、昨日エッチをする雰囲気になりました。でも初めてで痛くて、途中でやめてしまいました。男の方にとっては辛いですよね・・・?

A 回答 (2件)

次またエッチできるチャンスが来るって思えたら辛くないよ。


早く次のエッチのチャンスを与えてください。
    • good
    • 0

辛いとは思うけど、それを分かってくれる器が無きゃね!


高校生だし。
初めてだし。
不安だし。
恥ずかしいし。
好きだからチャレンジするんだし。
きっと次は少しリラックスして出来ると思うよ(^-^)
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!