プロが教えるわが家の防犯対策術!

未だに彼女ができません。
いない歴=年齢です。
どうやったら出来ますか?

A 回答 (6件)

ズバリ言いますが、それは貴方にこれといったセールスポイントになる様な魅力が無いからでは?



ルックスでは無くてです。
先ずは何か始める所からスタートすればいいと思います。

共通点が出来れば同じモノサシの持った人は貴方の周りに集まるでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何事もまずは行動ですね。
ありがとうございます

お礼日時:2017/10/30 00:13

初めまして・・・・・




私は30年間ずっといなくて、
ネットとか職場とか、、、、
色々試してみたんですが、、
上手くいきませんでした。


ずっと黒子のバスケの桃井さつきで
おなってました。


さすがに、アラサーになってくると
もう我慢できなくなってきました。


我慢できない気持ちよくわかります。


まずは女性としっかり交流をとることが
大事だと思います。


出会いがなければ、そういう場所に
手をだしてみるのもいいと思います。




実際、私も30年間彼女がいなかったので、、、、
昔は告白しても振られてしまったことも
ありました。


どんな会話をすればいいのか・・・・



わかりませんでした。



私もこの一年で、ちょうど通勤中に
ミクシーのあるサークルだったとおもいますが、
紹介されていたサイトがきっかけで
かわりました。



今なら自信をもっていえますが、、、


まずはその女性としっかりコミュニケーションを
とるということです。




私も、あることがきっかけで
女性とこの一年で10人くらい
付き合えるようになりました。





がんばってくださいね!
    • good
    • 0

ナンパしてください\( 'ω')/

    • good
    • 0

焼肉とラーメンから離れてみてください。


メタボ嫌いな女性多いいので!
(※メタボ好きもいますけど)


それでは、おいくつかぞんじませんがいくつでも彼女できますので
ご説明させていただきます。
できるならですが、共通の趣味は近道です。

スポーツジムや料理教室、音楽教室に登山倶楽部まだまだ
身の周りには出会いが沢山です。
出会い系サイトはやめましょう別目的女性がいますので向きません。

それから、身近なところも見逃せません。
ご近所、仕事場、通勤時の駅やバス停、公園に図書館、お気に入りの
カフェ、ホームセンターに理髪店…お気づきですか、これみーんな
共通の行動場所です、当然趣味や居住地、環境に好みが似てきますので

話しやすいし自然です、違和感がないんですね~
明るく「その本面白いですか?とかこの公園いいですよね!とか毎朝おみ
かけしますけどご近所ですか、わたしはこのマンションです。」なんて
工夫次第できっかけはつくれます。

どれも勇気でない!←こんなあなた!あきらめずに行動してください。
ご自身を知ってもらうところから出会いが生まれますので…
    • good
    • 0

自分の中に絶対ある壁を叩き割り乗り越えていけばできます。


意外と簡単です!
    • good
    • 0

焦らないで!


俺も、童貞捨てたの20歳だし(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぼくは20を超えています。
あなたが羨ましいです。

お礼日時:2017/10/30 00:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!