アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

単刀直入に言います。
痩せたいです。ダイエットしたいと思うのですがどんなダイエットがいいのかわかりません。
良いダイエットを教えてください、または体験談などを教えてください

A 回答 (12件中1~10件)

経験談ですが、スナック菓子や甘いお菓子を食べなくなってからストンと痩せました。


あとは適度な運動ですね。ただ余分なものを落とすだけでなく、食事量を自動的に調節してくれるみたいなので、激しい運動ではなく「今日はちょっと頑張った」くらいの運動を続けるといいですよ!
三食を減らすのはリバウンドしちゃったので、めんどくさくても続けられることをすると良いかもしれません。
    • good
    • 2

コルセットでフルクローズのシェイプアップも好評ですね

「単刀直入に言います。 痩せたいです。ダイ」の回答画像13
    • good
    • 0

ダイエットの基本から学ばないと間違ったダイエット方法を行ってしまうことになり


一時的に痩せてもリバウンドに苦しみます。

ダイエットの始め方から学びましょう。最近のダイエットとしては、
痩せ菌ダイエットと帳消しダイエットがありますので、そちらも
載せておきますので、参考にして下さい。

ダイエットの始め方!初心者の悩みを解消し必ず痩せる手順を公開
https://answer-final.com/%E3%83%80%E3%82%A4%E3%8 …

痩せ菌ダイエット
https://answer-final.com/slimming-fungus-diet-79 …

帳消しダイエット!3週間で5キロ痩せた方法と食材を応用するやり方
https://answer-final.com/cyoukeshidiet-12648.html
    • good
    • 0

ダイエットではなく 消化器系の病気だった時に、お雑炊とかおかゆ、和食のおかずぐらいしか食べれませんでした。

甘い物や洋菓子、脂っこい食べ物もダメで10キロぐらい痩せました。
食べる量も小さいお茶碗一杯ぐらいでした。(1食あたり)
あと姿勢が悪いとお腹に脂肪がつきやすいらしいです。
    • good
    • 0

身長と体重が分からないと何もアドバイス出来ませんね

    • good
    • 0

痩せたい?。


精神に異常をきたしているのだろう。
哀れな奴だね。
    • good
    • 0

私は昔、ファミレスのナイトタイム20時~24時


週3~4日
夕御飯を18時に食べて風呂に入り支度して仕事
朝まで何も食べない。
嫌でも痩せました。
ましてや給料ももらい健康的に…
若かったからできたのでしょうが今は無理かな?
お金を稼ぎながら痩せる。但し、免疫力が下がったせいか風邪を良くひいてました(涙)
    • good
    • 2

貴方の現在の身長や体重のデータが判りませんので痩せる必用があるのかどうかも判断出来ません。


痩せる必用も無い状態なのに何かに取り憑かれた様に痩せたいと言う人が多いですが、その代償で健康を犠牲にしても
良いのでしょうかね。
単なる見た目を気にするのならば、痩せたところで良くなる訳でもないので更に痩せないとと言う負のスパイラルに陥り、
摂食障害となって命の危険を招く人も居ますし。
見た目なら「痩せる」を重視するのでは無く「引き締める」を重視すべきなのに。
と言う事で現在の身長と体重を補足して下さい。
    • good
    • 1

ライザップが確実かと。

    • good
    • 0

糖質制限をお勧めします。



甘いモノと炭水化物を食べずに、肉魚野菜チーズ卵はガンガン食べます。食べ過ぎるくらい食べても、甘いモノと炭水化物を食べなければ痩せていきます。不思議なものです。

文献によれば、1番健康的なダイエットです。反対意見も時々見ますが、根拠が薄くてアテにならないです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!