プロが教えるわが家の防犯対策術!

友達が急にグループラインも抜けメッセージも未読無視します。
すごく傷つきました。
朝あっても無視してもいいでしょうか。

A 回答 (5件)

友達が急にグループLineを抜けメッセージも未読なのは、何かしら事情があるのかもしれません。


そこは質問者さんが毅然とした態度で大人の対応(普段と変わらぬ対応で接する)をしましょう。
質問者さんが、普段から大人の対応をすることで、今後社会に出た時に、世渡り上手になり、色んな方と良好な関係を築くことが出来ます。
この機会を、質問者さんが成長出来る(人間力を高める)素敵な機会と思えば、マイナスには思わないはずです。
    • good
    • 2

挨拶して出方を見ましょう

    • good
    • 0

会ったら挨拶だけして、相手の出方を見ては?



グループラインを抜けて、あなたのメッセージをスルーするのは

あなたに原因があるのか?ほかのメンバーに原因があるのか?
わかりません。
グループを抜けるってことは、グループに不満があるのは間違いないでしょう。

挨拶をして、あなたに対する態度が普段と違うか?探ってみるのが良いと思います。
そっから深く切り込むか?判断しませんか?
    • good
    • 1

既読ならまだしも…忙しいだけで見れてない可能性はないんでしょうか?

    • good
    • 0

訳を聞いてからでもいいのではないでしょうか。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!