プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日当て逃げに会いました。僕は走っていました。車に当て逃げされました。相手のナンバーは何もわかりません。どーしたらいいですか

A 回答 (5件)

とりあえず警察に通報してください


事故現場と車種や色など分かる範囲で伝えたらいいかと思います
    • good
    • 0

まずは警察へ行った方がいいと思います。

どこで起きたか、どんな車か言えば、防犯カメラなどに映っていたら、分析して解決できるかもしれませんよ。
    • good
    • 0

どうせ相手は見つかりませんから、何もしなくて良いです。

    • good
    • 0

あれこれ質問してるけど、どれも意味不明だから、もう寝なさい

    • good
    • 0

まずは警察へ。



ナンバーわからなくても、
色やどんな車かとか車種はわかりませんか??

当て逃げされた周りにコンビニがあったら防犯カメラを警察の方同伴でチェックさせてもらう。。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!