プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いわれのない裁判にかけられ、明らかに相手よりの判決で、強制執行で、財産、住居、心身共に人権を侵害された。しかも原告は認知症でその息子により、認知症の名前で裁判にかけられたもの。こちらは滞納、債務不履行なく、大金を提供している事実。証拠もすべて提出し、相手に自分の財産、お金を返してと提訴した。しかし、地裁も高等裁判所も前の既判力として私に理由がないとして棄きやくされた。
前の判決の不公平、事実認識しない相手よりの判決を認めることは、裁判官の面子にかかわり、何の非のない者を否認したもの。裁判官を提訴したい。泣き寝入りしろとのものです。

A 回答 (5件)

では 裁判所を相手に国家賠償請求をする手があります。

    • good
    • 4

公正・公平な裁判で判決が下りたのですから、受け入れるしかありません。

愚痴を言ってもしょうがないでしょ。
    • good
    • 1

いわれなき裁判、つまり不当な裁判を起こされた結果、あなたは多大な損害を被ったのですね。

裁判で争われた以上、あなたにも弁護士がついたでしょう。その弁護士、不当な裁判をどの様に対応したのでしょうか。

弁護士も裁判官も不当な裁判だとなぜ気付かなかったのでしょうか。原告は、証拠をどの様にして作ったのでしょうか。いろいろ疑問のあるご質問です。
    • good
    • 3

状況が全然わからないし、あなたの「質問」がどこにあるのかもわからない。

大変失礼ながら精神に異常をきたしているのでは?とも捉えられかねない文章。たとえば実際の裁判でこういう言動をしたら、まず勝ち目はないと思います。
 おそらく今は混乱されているだけだと思いますので、まずは状況、言いたいこと、質問をきちんと整理してはいかがでしょう。
    • good
    • 2

へーそー



状況が見えないので
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!