アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

入院中の旦那が、浮気相手が、見舞いに来るのに、おかしを買えと
言ってきます、私が気がついてないと
思って、お菓子は自分が食べると、言ってます、お金目当て退職金も、5年で使いきって、年金暮らしなのに、まだとろうとしている、言っても聞かない旦那、どうしたらいいですか?今は、通帳押さえているけど、退院した、新しい通帳つくって、渡しそう、子供の結婚、孫のお祝いなど、考えていない、金目当てと、気づかせるには?

A 回答 (3件)

お金は握る


離しちゃダメだよ

お子さんが居るなら、
そちらから言って貰う

本妻なんだから、
堂々として下さいね

むしろ、あなたから
いつも有難うねぇ
また、来てねぇ…と
お土産でも持たせたら?

男はバカだから…笑
言ってもムダですよね
    • good
    • 1

不倫の証拠をつかんでいるのであれば、


女に慰謝料請求&旦那は身包みはがして離婚でいいのでは。
無一文になったら即女にも捨てられて現実をみると思いますよ。
    • good
    • 0

別れれば?


しっかり証拠つかんで、今まで散財した分も含んで財産分与でしょ。
これからは自分のための老後にしたほうがいいのでは?当然お子さんを味方につけてですが・・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!