プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ナプキンの大半を覆うような出血で、ナプキンを1時間ごとに変えるほどの着床出血があることってあるんですか?

A 回答 (5件)

100歩譲って着床時出血だったとしても、出血が多ければ流れますよ。


着床時出血を疑うなら妊娠検査薬で確認してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

着床出血なら一滴二滴くらいですよね?

検査してみます。

お礼日時:2017/10/30 12:33

それ違うよ


お腹は痛くない?
腰は重くない?

早く婦人科に、
行った方が良いよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

症状自体はいつもの生理の感じなんですよねー。

お礼日時:2017/10/30 12:18

着床時出血ならないです。


それなら100%流産状態です。

No.2さんは生理と書いていますから、生理での経験のようですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり量が多いと着床出血はありえないのでしょうか?

お礼日時:2017/10/30 12:19

それ、経験しました。

30分おきに取り替えないといけない状態が7時間位続きました。 とても、大変で、 生理を止めるために、数ヶ月前にミレーナという避妊用具を使うようになってから、止まりました。 もっと早くからやっていればよかったと思いました。
    • good
    • 0

無い

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!