アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生理が遅れています。妊娠は望んでいません。

生理予定日は10月23日だったので、今日でちょうど1週間です。
いつもは26日周期で、あまりずれることもなかったのですが、前々回の9月4日の生理予定日が3日遅れで9月7日に来て、前回の生理は4日早い9月28日に来ました。
10月12日に彼と性行為しました。彼は中でも外でも射精に至っていません。
彼はイくまでの時間が長いので、いつも途中でだんだん私が疲れてしまって、彼が射精に至る前にやめてしまう感じです。
ゴムなしでしてしまったのですが、妊娠の可能性は高いでしょうか。
妊娠検査薬はまだしていません。
最近生理が不順だったのにも関わらず、排卵期間の10月12日に性行為をしてしまったことは、自分が軽率だったと思っています。
いろいろ調べているうちに、不安が大きくなってきてしまったので質問させていただきました。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

検査がまだなら検査をしてください。


行為から3週間経っていませんが、妊娠していれば陽性になりますよ。
陰性なら3週間待って再確認する必要はありますけどね。

射精していなくても避妊しないでセックスをしている以上、真っ先に妊娠を疑う必要があります。
ネットで占っても正しい答えは出ません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

3週間待って今日検査してみましたが陰性でした。
ただ、お腹の痛みがあり、何か病気だと困るので来週病院に行ってきます。ありがとうございました。

お礼日時:2017/11/04 23:53

妊娠の可能性はあると思います。


妊娠の可能性が高いのは、排卵日当日と前後2-3日です。その周辺で避妊具なしで性行為すれば妊娠の可能性が発生します。

現時点ではアフターピルの効果はないので初期中絶手を行うことになります。(妊娠12週頃まで)
心配であれば産婦人科でみてもらうことをおすすめしますが、まだ予定日からさほど日にちが経っていないので、あと1週間は様子をみてもよいと思いますよ。ゆっくりお風呂につかり体を温めたり、夜しっかり眠ったりすればきっと生理がきますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

生理予定日から1週間以上経ち、行為から3週間過ぎた今日、検査してみましたが陰性でした。
確かに寝不足や、身体を冷やしてしまってると思い、アドバイスいただいたように気をつけています。
お腹の痛みがあるので来週病院に行ってきます。
不安なときに親身なお言葉に救われました。ありがとうございました。

お礼日時:2017/11/05 00:02

妊娠の回答はほかのかたに任せます。


中で射精してなくても、カウパー液が出ている状態で膣内に入れれば妊娠する可能性あるんですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

検査してみましたが陰性でした。
気をつけます。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/11/05 00:22

ネットで調べると、余計に不安が大きくなってしまうこともありますので、調べすぎるのはよくないかもしれないですよ。


妊娠検査薬を使ってみて下さい。怖いかもしれないけれど、検査薬陽性だったら間違いないです。
ゴムなしで中出ししなくても妊娠するときはします。
もしも、子供が出来ていたら困りますか?困るならなおさら、早めに行動を。検査薬使って陽性だったら、すぐに彼と話し合って、病院で検査してもらってくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

検査してみましたが陰性でした。
ですが、お腹の痛みがあるので来週病院に行ってきます。
おっしゃるように、たくさんの情報がありすぎるネットで調べすぎるのもよくないですね…精神的に参ってしまいます。
これからは避妊のことも自分に責任を持って行動しようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/11/05 00:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!