プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

気になってる男性が、最近ラインがへりました
出会いは、合コンです
二人で初めてあったあとに、ラインがへりました
二人で会ってみて、なんかちがかったのかなって、マイナスに考えてしまって

彼は仕事が忙しくて、終電間近でといって、ラインちゃんと返せてなくてごめんね、申し訳ないと言われました
今週は会えないから、電話なら大丈夫と言われて、待ってたのですがこなくて、今日電話無理、明日でもよいかなと言われましたが、そこから三日間忙しくて電話できなかったので

電話も中々できなくて、土曜日にやっと電話したら、彼はよってるけどよいって
いって一時間電話しました
次の日曜日朝から送ったのですが、未読スルーで、夜中の12時ぐらいに彼から電話がありました
飲みの帰りなんだよって

未読スルーあっても、ちゃんとラインの件であやまってくれたり、電話もくれるのは、どうでもよい女とか、脈が0なわけではないでしょうか⁉

もちろん、仕事が忙しい彼を応援してあげたいし、彼にもプライベートの時間があるので

ただ、昔仕事といって、嘘つかれ、遊ばれた経験があって、彼を信用することがどうしてもできません

A 回答 (4件)

> 二人で初めてあったあとに、ラインがへりました



やはり、なにかちょっと違ったのでしょうね、
でも 今のところキープはされている状態ですね。
謝りの電話などは いざとなったらワンチャンある女をとっておくための算段かと。
どんなに忙しかろうと、一言程度の返信や「おやすみ」だけでも電話くらい、できないわけがない。
あなたに対して、一分たりとも時間を割けない、そんな人に何を期待します?

もともとLINEがキライ、面倒、そういう人はいます。実は私もそうです。
が、これからどうにかなろう という相手のメールすら 読まない返信しない、そんなことはないです。
彼は少なくともあなたへの返信は「面倒」と思っていますし、いくらか「ストレス」にも思っているでしょう。
たとえどんなに時間が無く疲れていても、自分だったら?と考えれば。判りますでしょ?
仕事中 携帯使えない人はいますけど、移動の時間でも 食事中でも、1・2分の時間なんて探せばいくらでもある。
大企業のCEOだろうと大統領だろうと、一言返信するくらいの時間はどこかにある。
なので、「時間が無い」は 全く理由にならない、どころか、苦しい言い訳 以外の何物でもない
「疲れている」のも、疲れているからこそ、癒しとして好意のある人の声は聞きたいものです。
そうでないなら、好意は無い、ってこと。
他に女がいるのでは?女と一緒なら電話は無理です。
    • good
    • 1

とても残念な事を言いますが、彼は、彼女探しで忙しいみたいですね、芸能人じゃあるまいし、LINEもできないほど忙しいなんて有り得ませ

ん、もし貴女が好きならどんな手段を使ってもLINEぐらいは、絶対できますよ、ご飯食べる時間も、あればトイレに、行く時間もあるわけだし、仕事が忙しいぐらいでLINEもできないなら、逆に仕事ができない男です、残念ですが貴女は、キープぐらいです、多分その彼は、酔うと女が恋しくなるタイプでは、ないでしょうか?
    • good
    • 1

>なんかちがかったのかなって、マイナスに考えてしまって


残念だけどたぶんその通りか、
もう安心しちゃって優先順位が低くなったか、どちらかです。

合コン=彼女探しとは限らないからね。

特に、あなたが彼を好きってことが相手にわかっちゃったので、
安心して適当な返事しか来ないのかもね。
私ならさっさと諦めます。クリスマスに間に合わないもん。
    • good
    • 0

そうでしたか・・・、お気持ちよくわかりますよ。


気になるようでしたらあなたから聞いてみてはいかがでしょうか。
相手にはまだ、恋愛の対象としての興味がないのかもしれませんね。
あなたの幸せを心から願っています!

『愛せよ。人生において良いものはそれのみである。 - サンド』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!