アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一年半ほど同棲していた彼氏が
捕まりました。
詐欺で3年程入るみたいです。

私はもう正直冷めていて
恥ずかしいという気持ちが大きいですし
待つ気もないです。

ただ彼は私の手紙を欲しいみたいで、
私も今までお世話になった事も色々
あったので一通位は彼女としてではなく
一知り合いとして出したいなと思っています。

これは相手からしたら酷い事なのでしょうか。
待つ気がない好意がないなら初めから手紙など
出さずすっぱり縁を切るべきでしょうか。

やはり一年半一緒にいたので
少し彼を気にかけてしまいます。

A 回答 (6件)

あくまで、私が主さんの立場だったら



手紙を送ります。一通だけです。
その手紙にもう好きではない、知り合いとしてよろしく、という内容で送りますかね(´・_・`)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
私もそうしようと考えています!
楽しかったです。今までお世話になりました。等を
書こうと思います!

お礼日時:2017/10/30 12:08

正直冷めているんなら、さっさと「切り捨てる」べきです。

縁を切る好機です。詐欺で受刑する男と接触などしてどうするんでしょうか。正気ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その通りです。完璧に縁を切ろうと思います。

お礼日時:2017/10/30 19:04

最後の挨拶の手紙として


出せばいいんですよ。

くれぐれもお体に気をつけて。
さようなら。

です。

はっきり意思表示とトドメを
刺しておきましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今日弁護士さんに手紙では無く口頭で別れを伝言してきました!
ありがとうございます!
悩んでるのがアホらしくなりました!

どうせ身元引受け人になって欲しいだけでしょうし、完璧に縁を切ろうと思います!

お礼日時:2017/10/30 17:00

え~!、前科者でも関わっていいのですか


詐欺で3年の実刑ってかなりなものですよ、更生の手助けでもするつもりですか・・・

仮に前科が無くても、元彼といつまでも関わっていては新しい恋人は出来にくいし、まして結婚まで進展するのは厳しいですよ。
心の隅っこに未練が残っているのではないかな~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当にそうですね!
こんな甘い考えをしていたのが馬鹿でした!

ちゃんと別れを弁護士さんに伝言で告げてきました。
元から更生するような人ではないので完璧に縁を切ってまともな人を探そうと思います!

ありがとうございます!

お礼日時:2017/10/30 17:01

いえいえ、別れの手紙として出すべきですね。


キチンと気持ちを伝えておかないと、相手は待ってくれている、と思っているかもです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、、
どうもはっきり別れを告げるのは気が引けてしまうので、だったら手紙を出さないほうがいいのかなぁと。

彼女としては無理ですが
知り合いとしては出てからも
関わってもいいかなと思っているので難しいです…

お礼日時:2017/10/30 12:38

はい♪頑張ってください(*´ч`*)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!