プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

手についた瞬間接着剤を取る方法

A 回答 (4件)

汗をかくと剥がれやすくなるので、運動するとか(^_^)v



お湯の中でゆっくり揉むといいですよ

マニキュアのリムーバーやガソリンやベンジン、ラッカー薄め液でも剥がれます。

100円ショップに瞬間接着剤用はがし液というのが売ってるから、それを使ってもいいですし



まあ、ほっといても1,2日で剥がれますよ
    • good
    • 0

アセトンか除光液を使うか、お湯の中でゆっくり揉む。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。早速やってみます✨

お礼日時:2017/10/30 14:16

取れないけどね、


新陳代謝で皮膚ごと剥がれてくるよ。
風呂に入った時剥がれやすくなる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
お風呂で揉んでみます。
放っていてもその内取れるんですね。安心しました❗

お礼日時:2017/10/30 14:20

指に接着剤がついたらどうすればいい?


http://www.aronalpha.com/faq/#yubi
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!