プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

転職活動して練習で受けた企業から内定が出ました。
辞退したいです。
辞退するって言いづらい。お給料も年令を考慮して下さっています。。

A 回答 (4件)

決まっているなら、すぐに辞退してください。


返事をせずに迷うのが、最も相手にとって困ることです。

並行して活動していて、別の企業でお世話になることに
なりました、と言いましょう。
言いづらいも何もありません。ビジネスライクに進めてください。
    • good
    • 0

そんなグジュグジュした人は、入っても「ほんとは辞退したかったけど」とか、入ってすぐに煮え切らないグジュグジュした理由で「辞めようかな」とか言い出しますから、速やかに辞退してください。



お互いのためです。
積極的に意欲的に、仕事に挑めない人は社内のモチベーションを下げます。
    • good
    • 0

ああ、その発想は良くないなぁ。


仕事でもそういう人いるけど、すごく困る。
会社は執着しないから悪くも何もない。ちっとも気にしないです。自意識過剰すぎです。

仕事でもそんな訳の分からない気を使うならかなり良くないですね。1番困るタイプです。
    • good
    • 0

グズグズしていると、先方にも迷惑を掛けることになります。


さっさと、伝えるべです!
以上。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!