アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きって何なんでしょうね。

友達としての好きと
恋人としての好きって何なんでしょうね。

A 回答 (5件)

その人(個別の)のことをもっと知りたい、その人ともっと話したい、自分のことを知ってもらいたいなどその人のことで頭がいっぱいになって、もっと、もっと、もっととなるのであれば恋する「好き」でしょうね。


それ以外の普通にその人が嫌じゃないという意味での「好き」というがあなたのいう友達としての好きというものではないでしょうか。
    • good
    • 1

友達として好きは互いに何でも話せて一緒にいると楽しい人、恋人としての好きは一緒にいるとドキドキしたりいつまでも一緒にいたいと思う人

の違いだと思います!
    • good
    • 0

好きとは○思い違い○出会いがしら○偶然、と思った方が傷が浅い。

それはそのまま結婚しても運がなく別れても同じ事。

何だなげやりな、と思ってはいけません、同棲したカップルがどうして結婚してからの期間が短い、という離婚に至るか、考えて見たら何回旅行しても何々記念の祝いをしても、女性の欲は更に上昇して「あれはこうだったら良かった」の類で批評が先立つ、良く言えば積極性悪く取れば欲張り、という生活力の様なものは同棲期間では知り得ないから。

それじゃ悲しい、と思う方は自己犠牲を材料に相方を改善して見て下さい、お前はどうした?と言われれば、実行に至る前考えただけで前途を悲観、遂に金婚式も超えました。

来世は可能なら同棲にチャレンジしたい、と夢見ています。自信ですか、ありません。
もっと夢のある回答を、とご不満でしよう、それは同世代の方達に任せて昭和の父から別角度の解説でした。
    • good
    • 1

私はズバリSEXしたいかどうかです

    • good
    • 2

そのままです。


恋愛感情があるかないかの違いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!