アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分の二股のせいで本命の彼女に別れたいと言われたらどんな行動をとりますか?

A 回答 (6件)

本命に二股がバレたら謝り続けて他のとは綺麗さっぱり別れて本命だけにします!

    • good
    • 0

もっ一方にいきます。


その彼女と上手くいかなくなった時に、本命の彼女を思い出して、自分のした行為を後悔する
    • good
    • 0

そういう時のためのプランBだったのでは?

    • good
    • 0

別れる。



別れてもう一人の方に行きます。

因みに二股に本命はいません。
    • good
    • 0

それを「身から出たサビ」と言います。


跪いて、取りすがって「二度としないから許して」と・・・
   
あ、私はそんな事しませんよ。
    • good
    • 0

別れを受け入れるしかない。



二股の時点で確信犯だから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!