アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

体育着の上、長袖
下、半ずぼん
靴、靴下

すべて緑の服装っておかしいですか?
靴は青、
靴下は黒のふくらはぎまでのやつにした方がいいですか?

A 回答 (4件)

靴下は白がいいかな。


清潔感!ってことで(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます!

お礼日時:2017/10/31 17:02

バッタか!((+_+))


てかその色が指定なの???
靴を白にしたらどう?(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

体育着の上下、緑は学年の色で指定です。
靴の白は持ってなかったです…(TT)
靴、紺色と茶色に靴下は黒の長いのはどうですかね?
靴下はやっぱり白が良き??
( ´・ 3 ・`)

お礼日時:2017/10/30 19:39

全部緑はおかしいと思います!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね、ありがとうございます!

お礼日時:2017/10/30 19:35

河童か!w



どっかに白を入れてくれぇぇぇぇぇっ!!(^_^;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

白…!靴下とか?

お礼日時:2017/10/30 19:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!