アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分の幸せか
自分の大切な誰かの幸せ

どちらを優先しますか?

A 回答 (6件)

自分の大切な人が幸せなら…



自分も幸せになれますよ!

(体験者談)
    • good
    • 0

自分の幸せを優先します、自分が幸せな事で私の大切な人も幸せになります。


私が不幸であったならみんな悲しみますからね。
    • good
    • 0

自分の大切な誰かの幸せを優先させる。



例えば、自分の娘のためならば、死んでもかまわない。という意味。
    • good
    • 0

大切な誰かの幸せを優先します。

    • good
    • 0

自分の幸せ。


で、余裕ができたら大切な人を幸せにしようと努力する。
自分が幸せになれないと余裕がなくなり大切な人を幸せにできないかもしれないからです。
    • good
    • 0

自分の幸せを優先します。


あくまで私の考えですが、自分の大切な誰かの幸せというのは、自分の幸せの一部な気がします。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!