プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

故障で修理してから、デスクトップPCで今まで使用していた通りに入力しても、ユーザーIDを受け付けなくなりました。スマホやノートPCからはOKですので入力ミスではなさそうです。楽天サポートに相談しましたが、Cookie対策がなされているならプロキシが関係しているかもしれない。が、高度な内容なので別のPCでやってみてくださいとのことでした。デスクトップPCをメーンにして使用していますので、何とか解決したく相談しました。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

IEではなくChromeやFirefoxで試してみたら?

• 0
この回答へのお礼

つらい・・・

ブラウザを紹介していただきありがとうございます。試してみようと思いましたがダウンロードの画面で不安になりやめました。とりあえず買い物はyahoo!で購入しました。
これから必要なときは、ノートPCでログオンしようと思います。回答をいただきながら実行までたどり着けずにすみませんでした。

ブラウザを変えてみるとか

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
IE使用中ですが、ブラウザを変えてということがあまりピンときません。
貴重なアドバイスを実行できずにすみません。