プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

京都に12:00頃着きます、来週の平日に行く予定です。
その後寄って奈良に行く予定です

1、奈良線棚倉駅にタクシー常時タクシー有りますか
2、徒歩でも行ける範囲ですか
3、バスかほかの手段が有りますか
  はじめていきますので宜しくお願いします

A 回答 (1件)

コミュニティーバス山城線蟹満寺口下車、徒歩約5分。

とのことです。
https://www.navitime.co.jp/diagram/bus/00110558/ …
平日なら1時間に一本バスがあるみたいです。
駅から徒歩だと20分ほどかかりますね。
私も数回お参りしましたが毎回車でです。
グーグルマップのストリートビューで見る限り駅前にはタクシーはいませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の連絡有難うございます、コミニティバスの時刻表が調べましたが分からなかったので、大変に助かりました。行はバスで帰りは歩いて行こうかと思います。

お礼日時:2017/10/31 14:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!