プロが教えるわが家の防犯対策術!

(17)の女子です。
つい最近バイト先の先輩(21)男性との
ご飯先についての相談です。
先輩とは シフトを被らせたり、バイト前 寝ていたら電話で起こしてくれたり とても優しい方で 仲良くさせていただいてます。
私の好きな男性は 彼女がいらっしゃる方で、
先輩にも好きな女性がいて、彼氏持ち。
「叶わぬ恋」みたいな感じの話題で盛り上がったりします。お互い 脈アリ!とかじゃないです。
バイト先の合間にする話だけでは 物足りなく感じ、ご飯いきませんか!と誘いました。
先輩も行こう!と言ってくれて、日程も決まりました。どこに行きますかと聞いたら先輩は 私が食べたいところでいいよ と言ってくれました。
先輩は お酒が大好きな方です。
私は未成年でお酒が のめません。
どういう所にご飯に行くのが いいでしょうか( .. )

質問者からの補足コメント

  • 「つい最近」間違いです( ・ ・̥ )

      補足日時:2017/10/30 20:05

A 回答 (4件)

お好み焼き屋とか、タコ焼き、イカ焼き、もんじゃ焼き

    • good
    • 0

私もファミレスが良いんじゃないかと、私自身質問者さんと同じ年の頃23歳の方と良くご飯行ったりしていて、その人もお酒好きな人だったんですけど。


初めはファミレスでしたね、その後からはちょこちょこ色んな場所連れて行ってもらいました。今のファミレスはお酒飲めるとこもあるし。気軽に話し出来ますからね。

あなたが決めて良いと言ってくれたなら、あなたが行きやすい場所に行くのが一番良いですよ(*´∀`)
    • good
    • 0

未成年ですから、回転寿司が良いですね。


貴方は、お茶、彼はビールを飲めば題無いですね。
時間は、少し長くても気にする事はありません。
    • good
    • 0

初ご飯なのでファミレスが良いです


ファミレスなら安いし長時間いれるのでお話がしやすいです
それに安いので「重くない」のが最大の利点ですね
楽しくてまたご飯行く機会があれば次は先輩がお酒飲める場所を考えれば良いですね
初なのでファミレスがベストだと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!