アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が浮気だと思ってなかったことを、して、彼女がそれを浮気とみなし別れたいと思った場合

どうやって別れるべきでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • 俺は納得してないから別れるのは無理と言われます。

      補足日時:2017/10/30 20:52

A 回答 (8件)

それが嫌やから別れる!



それだけでいいんじゃないかな
    • good
    • 0

「私は、そう言うことする人とは付き合えない無理。


納得できないからこれ以上付き合うのは無理。」

あとは連絡を一切断つ。
    • good
    • 1

既婚男です。



あなたより「好きな人」が出来た。と言ってください。
その理由なら通るはずです(笑)
    • good
    • 1

いや結婚って契約に縛られるならともかく、ただの恋人なら双方の納得が無ければ成り立たず片方が無理だと言えば無理なんです。


そのバカレシが駄々こねてるだけです。

逆に納得出来る理由で私を説得出来れば考え直す。
って感じで伝えれば問題ないかと。
    • good
    • 1

価値観の違いで解散!


明日から他人ですね!

って送って全ブロック他人として接すれば問題ないかと。
    • good
    • 0

普通に別れを伝え別れてください。



浮気なんて関係ありません。

別れを告げ連絡手段を断てば他人です。
    • good
    • 0

自分には理解できない行動だったから、お付き合いしていくのは無理です。


と伝えますね。
    • good
    • 0

そうでしたか・・・、いろいろと考えてしまいますよね。


自分がしたこと、相手の気持ちにしっかり向き合うことが大事じゃないかと思います。
もし、浮気が許せないのであれば、相手が浮気した段階で、別れるという選択肢も考えてみてはいかがでしょうか。
うまくいくことを願ってます。

『愛されることは幸福ではない。愛することこそ幸福だ。 - ヘルマン・ヘッセ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!