プロが教えるわが家の防犯対策術!

大学生です
彼氏の家に週5で泊まりに行っているのですが、
毎度、服や下着、教科書などの荷物を持っていくのが大変です
特に服や下着は、足りなくなって3キロほど離れた家に彼がバイト中の時間を見計らって取りに帰ったり洗濯したり、、
同じような状況の方、経験者の方でなにか工夫やアドバイスがあれば教えてください

A 回答 (2件)

私が一人暮らしをしている身ですが、彼の服や荷物は置きっぱなしになってますよー


遠距離なので、彼も毎回 持ってくるのが面倒と思ったのでしょう…
私が引越しする当日から持ち込んで来ましたよ 笑
    • good
    • 0

週5ならほぼ同棲状態ですね。


楽しいですよね。

下着や部屋着などは彼氏の家に置かせてもらって、
週2くらいで選択させてもらうのがいいと思います。

荷物を持って行ったり来たりは、大変ですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!