アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

添付画像にある「オンキョー GX-D90」ですが左のスピーカーの赤白に接続した線は右スピーカーのどこに接続すればよいのでしょうか?
ど素人の質問で恐縮ですが、教えていただけませんか?

「アンプ内蔵スピーカーの接続」の質問画像

A 回答 (4件)

添付図 赤丸 の端子から


https://www.amazon.co.jp/dp/B00A35EZYO/
こんなケーブルを使って接続します。
このURLの製品は、2本組ですが、使用するのは1本です。
「アンプ内蔵スピーカーの接続」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございました。
購入検討したいと思います。

お礼日時:2017/10/31 06:06

[PDF]GX-D90(SN 29343369B) - Onkyo


http://www.jp.onkyo.com/support/manual/manualpdf …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マニュアル、参考になります。
ありがとうございました!

お礼日時:2017/10/31 06:04

画像で拝見させていただいた限りでは、「SPEAKER OUTPUT」の表示のある、黒いピンジャックに、「ピンプラグー先バラ」の接続コードで、接続するものと思われます。



 「ピンプラグー先バラ」の接続コードの例
https://store.shopping.yahoo.co.jp/f-fact/c-078- …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりやすい説明、ありがとうございました。
購入検討したいと思います。

お礼日時:2017/10/31 06:07

>どこに接続すればよいのでしょうか?



まずは「何をしたい」のか伝えるのが先だろ?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!