プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大人の女性はあぐらかかないんですか?女性にはあぐらかいてほしくないものですか?

A 回答 (3件)

女性のあぐらは行儀がよくない はしたないと思われています(股の部分が開くので)最近は床座りの生活が減ったせいであまり言われなくなっていますが 年配の方は、はしたないと思うようですね



平安時代とか、昔の女性の座り方はあぐらだったようですよ
時代にもよるんでしょうね

あと国にもよります 片立膝の座り方が正式な国もあるようです。
    • good
    • 0

あぐらはかけるけど


貴方は男性?
彼女がミニスカートはいてあぐらかいてたら嫌じゃないの?
見えるものは見えちゃうし
パンチらとか男性は喜ぶかもしれないけど、同性借らしたら見苦しいよ。
    • good
    • 0

あぐらをかいている方の格好によると思います!スウェットやジャージなどラフな格好ならいいですが、スカートを履いているときなどは嫌かもしれません。

大人子供関係なく見た目の問題ですね!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!