アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って、1ヶ月の彼氏がいます。
彼とはアプリで知り合い、3度目のデートの際に私から告白し「少し考えさせてほしい」と言われました。その後1週間ほど経った頃に「返事がしたいから会いたい」と言われ、okの返事をもらい付き合うことになりました。(その時に私自身はアプリを退会しました。)
そこから約1ヶ月が経った頃、LINEが1週間近く未読になりました。あまりこまめに連絡を取るタイプではなく、今までも既読無視→催促、と言うような流れが何度かあったのですが、1週間未読はさすがに不安になり他の手段で連絡しようとしたのですが…LINE以外を交換していなかったことに気づき、最後の手段と思ってアプリに再登録して連絡を取ろうとしました。

結果…彼を見つけたのですが、私と付き合うことになった日からプロフィールは更新され(更に積極的な内容になっていた)、しかも頻繁にログインしている様子でした。
誠実そうだと思い、告白をしたのに…本当にショックです。別れを切り出すか、アプリの退会を促してもう少し様子を見るか悩んでいます。裏切られた感は有りますが、付き合う時にアプリを消してくれとは言っていないので…もう少しだけ縋りたい自分もいます。情けないですが、皆様だったらどうしますか?

A 回答 (3件)

アプリ系にまともな男がいるんでしょうか?

    • good
    • 1

正直に思ってることを彼に伝え、彼の反応を見れば良いと思いますが。


ただまあ、付き合ってたった1ヶ月で1週間も音信不通、しかもアプリにログインしまくってるような男だと、
次の出会いがあった瞬間にあなたは切られると思いますよ。話し合うだけは話し合えば良いと思いますが、同時に話し合いで解決できるとは思わないですね。
    • good
    • 1

そんな事があったんですね、お気持ちよくわかりました。


自分の気持ちの行き場が無くて告白したいという気持ちと、相手を笑顔にしたい、幸せにしたいから告白をしたいという気持ちは違うと思います。
つらい思いをするからこそ、自分という「人間」は成長するのだそうですよ。
私はあなたが幸せになることを願っています。

『愛する人と共に過ごした数時間、数日もしくは数年を経験しない人は、 幸福とはいかなるものであるかを知らない。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!