アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に質問です。
容姿が好み…可愛いと思う仲良しの女性に対して、どの程度の好意がありますか?
①友達はあくまで友達
②会うとちょっと嬉しい
③喋るとちょっと嬉しい
④他の女性より贔屓気味
⑤あわよくば
⑥好きになるかもしれない
⑦好き
ちょっと項目が多いのですが、ご意見もあればよろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • ご返答ありがとうございます。
    そもそものポテンシャルはさておき、女性は「可愛い」を努力してます^ ^
    今回は男性にとって女性の「可愛い」が、どこまで影響されてるのか知りたくて質問しました。
    もう少しご返答お待ちしてます!

      補足日時:2017/10/31 21:19

A 回答 (12件中11~12件)

5!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

5!ですか。。。^ ^

お礼日時:2017/10/31 20:36

自分、リアルで仲良しは男女共誰もいないから。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

リアル以外では仲良しいるなら、リアルでも仲良しできますよ^ ^

お礼日時:2017/10/31 20:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!